この度、アビームコンサルティング株式会社の元代表取締役社長である岩澤 俊典氏が、当社のExecutive Advisorに就任いたしました。

■ 岩澤 俊典
大学卒業後、伊藤忠商事に就職し、アジア地域における産業機械ビジネスを担当。
コンサルティング業界へ転身後は、主に日系グローバル企業のDXプロジェクトをリード。
2009年から2020年までの約11年間、アビームコンサルティング株式会社の代表取締役社長として会社の成長を牽引。現在は、プライム市場上場企業の社外取締役を務める。

■ 就任コメント
国内独立系のコンサルティングファームであるRegrit Partnersが目指すビジョンに共感いたしました。更なる成長のため、同社経営陣の経営力強化ならびに組織力向上に貢献できればと思っています。

当社のビジョンについて
当社は「個の変革により、世界に変革をもたらす」をパーパスに掲げています。個の力を開発する仕組みを通して、社内外からあらゆる領域の最高責任者を多数輩出できるファームを目指しています。コンサルタント一人一人が、圧倒的な「個の力」を発揮することで世の中をより良い方向に変えていくことが使命だと考えています。
事業内容としては、デジタルにとどまらず事業構築、部門再編、BPR、企業統合など幅広く手がけています。
”Issue Driven、Scopeless、Anti-Parasite"のポリシーでサービスを提供することでクライアントや社会に価値提供していきます。

ビジョンの実現に向け、国内最大級のコンサルティングファームの経営経験を有する岩澤氏とともに、クライアント企業の事業競争力強化を支えるパートナーとしてさらに貢献してまいります。

〈詳細資料〉
企業説明資料:https://onl.tw/YC1ZbKn
代表取材記事:https://liiga.me/columns/1396

Contact

当社のサービスや採用に関するお問い合わせはこちらから

Contact form